過酷すぎる!「逃走中」のハンター役になる条件!その衝撃の条件とは?

テレビの人気企画、「逃走中」のハンター役になる条件は、衝撃的に、過酷な条件なのでした!

過酷すぎる!「逃走中」のハンター役になる条件!その衝撃の条件とは?のイメージ

目次

  1. 1「逃走中」のハンター役になるには厳しい条件が!
  2. 2ハンター役に要求される身体能力は?
  3. 3ネットの反応

「逃走中」のハンター役になるには厳しい条件が!

テレビの人気企画に、「逃走中」があります。
ハンターという役柄から、逃げる時間に応じて、賞金を得ることが出来ます。

不定期に放送されている人気番組が、
「逃走中」です。

この企画は、限られたエリアの中で、
ハンターから逃げることが出来た時間が、関係します。
その逃走した時間が賞金に変わるゲームなのです。

とても、どきどきハラハラする、企画になっています。
「ハンター」役には、採用される条件があるというのです。

ハンター役に要求される身体能力は?

では、番組の中で、ハンターと称されている方に、
求められてくる身体能力とは、どういうものなのでしょうか。

・50m6秒5 
・20mシャトルラン125回以上 
・1500m走を10分切る 
 

凄まじい身体能力を求められています。
正直、1500メートル走で、6分ぐらいで普通ですが・・・

未だ、ありました。

・学生(高校生以下)禁止 
・身長180前後 
・スピードを抑制できること 

番組内では、ハンター役は、アンドロイドの設定

番組内に登場する「ハンター」は、
逃走中内の設定として、クロノス社による、
月村サトシが作った「アンドロイド(人造人間)」として考えられた役柄です。

ハンター役を演じるのにも、番組における制約があるようです。

ネットの反応

・ハンターも大変なんだよね
・身体能力と言うけど、それほど要求されてないよ
・そうなんだよ。人気企画、人気番組なんだよな
・ハンターに選ばれるのも、大変みたいだな!

「逃走中」は、緊張感があり、人気のある企画です。
そのハンター役に要求される身体能力は、ハンパありませんでした。驚愕でした。

出典:Yahoo!知恵袋 , Taable Note

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ