ギャル曽根が大食い失敗!あり得ない展開・・・その後の行動に衝撃!⇒賞賛の嵐!

有吉ゼミで、ギャル曽根が5か月ぶりにチャレンジ失敗!超巨大船盛りから揚げ御膳に大苦戦・・・その後の行動に賞賛の嵐!

ギャル曽根が大食い失敗!あり得ない展開・・・その後の行動に衝撃!⇒賞賛の嵐!のイメージ

目次

  1. 1ギャル曽根が、5ヶ月ぶりにチャレンジ失敗!
  2. 2大食いチャレンジ失敗の原因は・・・
  3. 3「佐藤マグニッシュ玲子」さん、withB(ブリリアン)のお二人も。
  4. 4失敗した後の、発言がスゴいと話題!
  5. 5「超巨大船盛りから揚げ御膳」の内容
  6. 6ネットの反応

ギャル曽根が、5ヶ月ぶりにチャレンジ失敗!

大食い女王の異名もある、ギャル曽根さんですが、
先日、3月12日放送の、有吉ゼミで、大食いチャレンジに失敗しました。

超巨大船盛りの「から揚げ御膳」に大苦戦をしたのです。
もっとも、胃袋のせいではなく、原因はお口の方でした。

大食いチャレンジ失敗の原因は・・・

アゴの痛みが、出てきたため、チャレンジを中止した模様でした。

3月12日放送の「有吉ゼミ」ので、ギャル曽根さんが、
「お得なチャレンジグルメ」に出演しました。

その中で、「超巨大船盛りから揚げ御膳」に挑戦したのです。
ご一緒にチャレンジしたのは、「大林素子」さん。

「佐藤マグニッシュ玲子」さん、withB(ブリリアン)のお二人も。

大食いモデルとして、「佐藤マグニッシュ玲子」さん、
そしてwithBことブリリアンのお二人も挑戦しました。

マグニッシュ玲子さんは、大食いモデルで、
ウエスト57センチなのに、ガバガバと食べ続ける女性です。人気です。

失敗した後の、発言がスゴいと話題!

ギャル曽根さんは、大食いチャレンジの失敗で、
悔しいのには、違いありません。その時の発言がこれです。

ギャル曽根

(挑戦失敗)

「これ(残り)食べて帰るんで」

大食いのチャレンジは、失敗しましたが、
食べ物を残さずに完食しようという心意気に、スタッフも感動していました。

その後、制限時間を7分超過しましたが、
ギャル曽根さんは『超巨大舟盛りから揚げ御膳』を食べ切りました。

大食いの意地を見せつけたのが印象的でした。

「超巨大船盛りから揚げ御膳」の内容

この「超巨大船盛りから揚げ御膳」の内容は、
ご飯0.8kg、2倍サイズの唐揚げ35個!

その他にもあるんです。
鳥の照り焼き、アジフライ、鶏そぼろ、鶏の丸焼き!

総重量は4キログラムを超えています。
総カロリーにすると、8610キロカロリーなんです。
このカロリーは、成人男性の約3日分に相当します。

制限時間は、40分。油による胸やけもあったでしょうが、
ギャル曽根さんは、制限時間内で、食べきれませんでした。

ネットの反応

・流石のギャル曽根でも制限時間内は無理か!
・しかしスゴい量だよ!ハンパない!
・ギャル曽根の胃袋は、モンスターだよ
・お腹が破裂しないのかな?

大食いや早食いに挑戦する競技性は、受けますが、
食べ物を粗末にするのは、NGです。ギャル曽根さんの食べきる姿勢に好印象を持ちました。

出典:まとめいく [ matomake ] , 時短生活のススメ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ