サンドウィッチマン・富澤が相方(伊達)にドッキリを仕掛けた⇒大喜びした理由とは?

サンドウィッチマン・富澤が、相方の伊達にドッキリを仕掛けた結果、大喜びした!その理由とは・・・

サンドウィッチマン・富澤が相方(伊達)にドッキリを仕掛けた⇒大喜びした理由とは?のイメージ

目次

  1. 1サンドウィッチマンが、ドッキリ敢行!
  2. 2伊達さんのリベンジドッキリがありました
  3. 3仲の良いコンビとして知られています。
  4. 4ネットの反応

サンドウィッチマンが、ドッキリ敢行!

3月16日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」。
この番組の企画で、サンドウィッチマンの富澤たけしさんが、
相方の伊達みきおさんにドッキリを仕掛けました。

このドッキリ企画で、サンドウィッチマンのお二人を見た視聴者は、
お二方の、コンビ愛を確認することになりました。


サンドウィッチマン富澤さんは、相方・伊達さんの仕事現場に、
先回りして隠れたり、さまざまな手段で伊達さんを驚かせたのです。

テレビ朝日でのニセ番組の打ち合わせという設定でした。
富澤さんは、打ち合わせをする部屋で、真後ろの壁に変装していたのです。

伊達さんは、気が付いた瞬間には驚いていましたが、
その直後に、笑顔を見せて大喜びをしていた次第です。

伊達さんのリベンジドッキリがありました

その後日のことです。車で移動していた富澤さんに、
伊達さんがリベンジのドッキリを仕掛け返しました。

伊達仕様の選挙カーが、走行して、その助手席には伊達さんが・・・。
富澤さんは「ウソでしょ!」と大笑い。

「やるなぁ、ロンドンハーツ」と、一杯食わされていたのでした。

仲の良いコンビとして知られています。

結成20年を迎えた、サンドウィッチマンは、
コンビの仲の良さが話題になることがおおいのです。
そのコンビ仲を、再度、確認することが出来ました。

ネットの反応

・サンドウィッチマンは明るいよね。
・爽やかなコンビなんだよなぁ
・このコンビの仲良しは有名だし。
・仙台から出てきた、苦労人だ!

サンドウィッチマンのコンビは、東日本大震災の復興支援活動が有名です。
そんな素晴らしい活動をする仲良しお笑いコンビを今後も応援していきます。

出典:まとめいく [ matomake ] , なんでもnews実況まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ