まえだまえだの兄弟間格差が凄いと評判!弟は驚きのイケメンに!

関西のちびっ子兄弟漫才コンビとして人気を博した『まえだまえだ』も、今や高校生に成長し若手俳優の有望株としてドラマや映画で活躍中です。特に弟のイケメンぶりにはびっくり!そんな二人の現在の姿と活動についてまとめました。

まえだまえだの兄弟間格差が凄いと評判!弟は驚きのイケメンに!のイメージ

目次

  1. 1まえだまえだのプロフィール
  2. 2兄・前田こうきの今
  3. 3弟・前田旺志郎の今
  4. 4まえだまえだの漫才
  5. 5ネットの反応

まえだまえだのプロフィール

子供漫才で大人気だった『まえだまえだ』

史上最年少で『エンタの神様』出演

2007年12月に『エンタの神様』に初登場、年に似合わぬ達者な掛け合いで忽ち人気者になりました。

まえだまえだは、実の兄弟によるお笑いコンビである。もともとは子役であり、俳優としても活動している。2007年7月コンビ結成。松竹芸能に所属していたが、現在は、松竹エンタテインメントに所属している。
 

  • 兄:前田航基(まえだ こうき、1998年12月13日 - ) ツッコミ担当
  • 弟:前田旺志郎(まえだ おうしろう、2000年12月7日 - ) ボケ担当

兄・前田こうきの今

兄の前田航基

ぽっちゃり体型ですね

台湾歌手のリン・ユーチュンと似ているという噂もあります。『オレのとちゃうけど~♪』のCM憶えていますか?

台湾の歌手、リン・ユーチュン(林育群)

まあ、ぽっちゃり系という点では、ユーチュンと似ていますが...

最近ではNHK大河『直虎』や映画『トモシビ〜銚子電鉄6.4kmの軌跡〜』(2017年)などに出演、中々演技派な一面を見せてくれます。

弟・前田旺志郎の今

弟の前田旺志郎

シュッとした二枚目ぶりです!

如何でしょうか!弟の旺志郎君のイケメンぶりは...兄との格差は何だ?とネットで話題になったのも無理有りません。

イケメン俳優に成長した現在

TBSのドラマ『カルテット』に出演し、松たか子と共演しました。

お兄ちゃんは小さい頃のイメージそのままで大きくなった感じですが、弟はスッキリとイケメンに変貌を遂げていました。

まだ幼くて可愛いですね!

2017年、映画『レミングスの夏』で初主演を務めた前田旺志郎

まえだまえだの漫才

まえだまえだとしての漫才はもう見られないのでしょうか?お兄ちゃんの 航基はテレビのバラエティで、またやりたいと漫才への抱負を語りました。

まえだまえだの漫才動画です

2人とも子役出身だけあって演技は達者です。間の取り方も上手ですね。

イケメンになった旺志郎君に驚きでした!成人後のまえだまえだの漫才をぜひ見てみたいですね!

ネットの反応

・兄・航基もドラマで結構シアスな役をこなしていたよ
・弟、カッコよくなったな!チャラ付いた感じがしないところは○
・俳優メインに時々漫才ってのもアリかも
・更に10年後、二人のポジションはどうなってるだろうか?

まえだまえだは小学生で漫才をやっていたころから、プロの作家の脚本をあれだけうまくこなしていたんですから、元々演技力があったということです。今後の活躍が楽しみです。

出典:Pinky  ACADEMIC BOX

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ