海外ロケに行くフライト中、長時間泣き続ける赤ん坊に向けた手越祐也のスゴイ視点とは

手越祐也の意外(?)な一面が伺えるエピソードが明らかにされ、"チャラいだけかと思ったら優しいところある"と見直されることに。海外ロケに向かうフライト中、手越が見せたスゴイ一面とは

海外ロケに行くフライト中、長時間泣き続ける赤ん坊に向けた手越祐也のスゴイ視点とはのイメージ

目次

  1. 1乳児が同乗した飛行機、突然泣き声が響き...
  2. 2手越祐也の視点・神対応とは
  3. 3メンバーの小山慶一郎にも見せた"胸キュン”な心遣い
  4. 4ファン、称賛の声
  5. 5ネットの反応

乳児が同乗した飛行機、突然泣き声が響き...

チャラさが目立つ手越祐也

手越祐也が仕事の為にローマ行きの飛行機に乗っていた時の事です。運悪く機内のモニターが故障した為、映画も見られない状況でした。しかし手越は何事もポジティブ思考...

「俺はフライト時間が長いのはまったく苦じゃないから、全然OKだったけどね」と気にせず、ゲームや読書、睡眠などで時間を潰していたという。

そんな中で赤ん坊の泣き声が聞こえてきました。アクシデントで映画も見られず内心フラストレーションがたまっていたと思いますが、そこはジャニーズきってのポジティブ王子と言われる手越祐也の対応は違っていました。

手越祐也の視点・神対応とは

手越祐也

"スゴイ視点"とは...

手越祐也は赤ん坊の泣き声を”うるさい”と否定せず、驚くような解釈を見せたのでした。

「赤ちゃんの泣き声にびっくり! 赤ちゃんの泣き方って、のどにすごく負担がかかるんだよね。それなのに、何時間も泣き続けてるのにのどがかれない……。『赤ちゃんってどんな発声法しているんだろ?』って思ったよ。きっとすばらしい発声法しているんじゃないかと思うんだ。赤ちゃんに発声法、教えてほしかったな(笑)」

赤ん坊の声帯に感心するとは!!これは普通の人には無理ですわ!手越に降参ですlaugh

メンバーの小山慶一郎にも見せた"胸キュン”な心遣い

NEWSのメンバーである小山慶一郎が舞台『グレート・ネイチャー』に出演していた時の事。日頃は忙しくて見に行けないフリをして、サプライズで観劇に行ったそうです。小山は勿論感激...

「本番後に楽屋に『アイヤ~』って入っていこうかと思っています(笑)」とイタズラ心を育てていた手越。同誌の小山の報告によると、「会うたびに“見にいけない”って言ってたのに、俺が舞台千秋楽を終えてすがすがしい気持ちで楽屋に戻ってくると、俺のイスに手越がド~ンって座っているわけ。手越サプライズに不覚にもキュンってして、『好きになってしまいそう』と言ってしまった(笑)」と完全の手越の手中に落ちたよう。

やりますね、手越wink心憎いばかりに人の気持ちを読んでいます。

ファン、称賛の声

こんな手越のエピソードにファンは勿論感激、称賛の声が上がりました。

・さすが手越君、誰にでも優しいし、悪い事もポジティブに良い方向に変えてしまう。
そんな手越君が大好きです♪

・手越くん素敵です、かっこいい!もっと好きになりました!

・そもそも泣き声にイラつくとかそういう視点を持ち合わせてないのが手越くんのいいところだと思ったな。

・さすが!ポジティブ王子の手越君 ホント優しいね。

・純粋に素敵

どこか憎めないキャラの手越祐也、人気の理由が分かりますね。

ネットの反応

・赤ちゃんの発声法という発想はなかった
・喉枯れても泣いてる子供はいるよ というか親はちゃんとあやしたのか?
・手越、モテる理由はこういうところにもってか?
・この発想は??だけど、ポジティブな姿勢は見習いたい

チャラいだけの男ではないようですね、手越祐也。歌もジャニーズの中では上手い部類に入るし、意外やまだ大化けする可能性を秘めているかもしれません。今後が楽しみです。

出典:ジャニ研  ガールズちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ