【愕然】世間を騒がせたあの“騒音おばさん”がヤバすぎ進化を遂げた!?パワーアップして降臨した姿は・・・

2005年、ニュースやワイドショーを騒がせたあの“騒音おばさん”がヤバすぎる進化を遂げて降臨!?パワーアップした姿がこちら!!

【愕然】世間を騒がせたあの“騒音おばさん”がヤバすぎ進化を遂げた!?パワーアップして降臨した姿は・・・のイメージ

目次

  1. 1世間を騒がせた“騒音おばさん”
  2. 2“騒音おばさん”がヤバすぎ進化!?
  3. 3ネットの反応

世間を騒がせた“騒音おばさん”

2005年、テレビのニュースやワイドショーを騒がせた、奈良の“騒音おばさん”。

ご近所トラブルをきっかけに2002年から大音量の音楽を流すなどで近所に住む夫婦に被害を与える一部始終がテレビで流され、「引っ越し、引っ越し」と大声で叫ぶ姿がネットで話題となりました。

この騒音おばさんは2005年4月に傷害罪の容疑で逮捕され、実刑が確定しています。

裁判で被告となった騒音おばさんは、亡くなった娘の悪口を言いふらされたり近所からいじめにあっていたことを訴えています。一方的な加害者・被害者の構造ではない、複雑なご近所トラブルであったのではないかとの見方もあります。

“騒音おばさん”がヤバすぎ進化!?

2007年4月に懲役1年8月の実刑が確定し、未決拘置日数500日を除いた約3ヶ月服役後満期出所しています。

“騒音おばさん”の後の行方は不明でしたが、原宿の竹下通りに進化を遂げて降臨したとネットで話題に!

その姿がこちら!

ラジカセを抱え、GReeeeNを熱唱!!

この女性の名前はミルクさん。竹下通りではかなりの有名人になっているようです!

日本テレビ『月曜から夜ふかし』の取材も受けています。

2015年の4月からパフォーマンスを始め、ほぼ毎日朝10時から夕方の5時まで熱唱し続けているのだとか!

ミルクさんの素性はわからないので、あの“騒音おばさん”の可能性もありますが・・・おそらく別の方だと思われます。

大音量で音楽を流したり、歌ったりするのは、誰にも迷惑をかけない場所でやりましょう!

確かに似てますがwww

ネットの反応

・騒音おばさんだったの!?マジ?
・クスリもなしでこんなにハイになれるなんてスゴイ
・騒音おばさんに似てるけど、本人じゃなさそうな気がする
・こうやってストレス発散するのがいいよね!

ネットで「騒音おばさんじゃないか?」と噂になりましたが真偽は不明です
同じ大音量でも楽しませてくれるミルクさんはスゴイですね!
 

出典:NAVER まとめ, Vipperトレンディー

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ