矢口真里と中村昌也、離婚原因は不倫じゃない!本当の理由を大暴露!驚愕理由にネット騒然!

矢口真里と中村昌也の離婚原因!それは不倫じゃなかった!本当の理由を大暴露!驚愕理由にネットが騒然!

矢口真里と中村昌也、離婚原因は不倫じゃない!本当の理由を大暴露!驚愕理由にネット騒然!のイメージ

目次

  1. 1矢口真里、中村昌也との離婚原因!その真相とは?
  2. 2元旦那・中村昌也のDV&金銭問題が、離婚の真相?
  3. 3矢口さんの不倫相手は、梅田賢三さん。
  4. 4矢口さんは、梅田賢三さんと再婚しました。
  5. 5ネットの反応

矢口真里、中村昌也との離婚原因!その真相とは?

矢口真里さんと、中村昌也さんは、2013年5月に離婚が成立しています。
その原因について、新たな疑惑が報じられました。

矢口さんご自身の浮気が原因とされていましたが、
ここに来て、他に原因があると言われているのです。
真実の離婚原因は、何だったのでしょうか?

当初の報道では、矢口さんが、
自宅に恋人を招き入れ、「元アイドルが自宅で不倫」と、
大々的に矢口さんが一方的に悪いとされていました。

元旦那・中村昌也のDV&金銭問題が、離婚の真相?

矢口さん側は、離婚原因について、
元夫である、中村さんからのDVではないか?との質問には、

矢口真里

(元嫁)

「事務所に聞いてくさだい」と口を閉ざしています。

しかし、矢口真里さんのお母さんは、
DVについて、それを匂わせるようなコメントを出しています。

矢口真里の母

(元嫁の母親)

「真里がケガをして実家に帰って来たことがあった」
「ひどい傷だったです」
「収入があるほうが(家賃)払うのは仕方ないこと」

この様に、DVを認めるような発言が報道されています。
収入の格差についても、言及しているのです。

結局、本当の離婚原因については、お二人ともお話になっていません。
ではありますが、矢口さんの不倫が大きな原因だったことは間違いないでしょう。

矢口さんの不倫相手は、梅田賢三さん。

矢口さんの不倫相手として、
大変な話題を提供してしまったのは、梅田賢三さんです。

梅田賢三

(不倫相手だった)

本名:うめだけんぞう
出身地:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm
体重:53kg
血液型:B型

雑誌の専属モデルだったこともある、イケメンさんが、
矢口さんの不倫相手でした。

矢口さんは、梅田賢三さんと再婚しました。

色々な経緯があった末のことだと考えられますが、
矢口さんは、不倫相手の梅田賢三さんとお付き合いを続けていたようです。

つい先日の、3月26日に、タレントの矢口真里さんは、
ご自身のブログで再婚を報告しています。

私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。
(・・・中略・・・)
2018年3月吉日   矢口真里

波乱含みの人生を送られてきたのが、矢口真里さんです。
今後の人生は、梅田さんと一緒に、お幸せにお暮らしになってください。

ネットの反応

・よくやるよと思ったな
・自宅へ旦那以外の男を連れ込んで、寝たんだから。
・矢口真里って、可愛い顔して、良い度胸してるよ
・元夫の中村昌也に、何の落ち度も無かったのか疑問が残るな

矢口真里さんは、自宅で不倫したとして信用が地に落ちました。
しかし、不倫相手との愛を貫き、再婚まで持ち込んだのですから、
よほどの覚悟があったのでしょう。お二人の今後を見守っていきたいです。

出典:AIKRU[アイクル] , MATOMEDIA [マトメディア] , 矢口真里オフィシャルブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ