共感の嵐!女性から夜の営みの本音が!怖すぎる!話題殺到!

夜の営みへの、女性の本音が怖すぎると、女性から共感の嵐!話題殺到してるって、どんな事なの?

共感の嵐!女性から夜の営みの本音が!怖すぎる!話題殺到!のイメージ

目次

  1. 1女性から夜の営みについて!女性の本音が怖すぎる
  2. 2男性の言ったことは・・・
  3. 3それに対するツイッターユーザーのコメント
  4. 4ミオヤマザキって、どんな人なの?
  5. 5ネットの反応

女性から夜の営みについて!女性の本音が怖すぎる

ミオヤマザキのツイート、4コマ漫画が話題です。
「気付いてほしい女の子の本音」と題された漫画です。

ミオヤマザキさんの、ツイッターで拡散されたのは、
女の子が男の子との恋愛で、女性なら共感できるつぶやきなのです。

女性からは口に出しにくいけど・・・と言うのは、
どの様な内容でしょうか?ご紹介します。

男性の言ったことは・・・

この4コマ漫画で、男性は、こう言っています。

ベッドの中

(行為の直後)

もう一回、したい

同じベッドで

(言葉を聞いた女性)

それは・・・無理かな・・・
とりあえず、タバコが吸いたいし・・・

女性からは、言い出せない事ってあるのですね。

それに対するツイッターユーザーのコメント

このコメントを読んでも感じますが、
男性は、女性の考えていることが分かっていないと言うことです。

逆に言えば、男性の立場のことは、
女性には分からないだろうなって事も感じました。

以上が、ミオヤマザキさんのツイートから、
【気付いて欲しい女の子の本音】として、
「私このままじゃ浮気しそう編」でした。

ミオヤマザキって、どんな人なの?

ミオヤマザキというのは、4人組ロックバンドなのです。
ミオヤマザキの楽曲をテーマにプロモーションアプリを制作しています。

自身のプロモーションアプリ「マヂヤミ彼女」をリリースしたのが、
2013年8月でした。リリースからわずか10日間で、
30万ダウンロードを記録しました。

その後、2016年3月時点で、400万ダウンロードを突破しています。
アプリを使ったバンドのPR方法は、話題を呼びました。

メンバーは、ヴォーカルがmio (ミオ)さん。
taka(タカ) がギター担当、Shunkichi(シュンキチ) さんはベース。
Hang-Chang (ハンちゃん)がドラムスという方々で、活動しています。

ミオヤマザキの Official Website をご覧になると、お分かりいただけますが、
斬新なPR方法をとっているのが、よく分かります。

SNSや、Blog、Youtubeを主体にPRしているようです。
ネットには、このミオヤマザキを評価するファンが多数います。
「カリスマの歴史を塗り替える」と、期待されているのです。
 

ネットの反応

・ミオヤマザキって、よく分からんわ~
・こういうグループが時代を創っていくのか!
・全く新しいパターンの活動をしているな
・理解出来ないぞ!どうにかしてくれ!

4人組のロックバンドが、ミオヤマザキ。そのミオヤマザキが、
ツイートした4コマ漫画が、女性の気持ちを代弁し、話題になったのです。

出典:Twitter @mio_yamazakiさん , ミオヤマザキ Official Website , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ