【驚き】『逃走中』のハンターが小学校の運動会に出現!リレーで見せた速さに周りは驚き、楽勝の1位!

小学校の運動会に『逃走中』のハンターに扮したお父さんが親子リレーに参加し、衝撃のスピードでぶっちぎり1位に!まさかのハンター登場に会場は大盛り上がり!※動画あり

【驚き】『逃走中』のハンターが小学校の運動会に出現!リレーで見せた速さに周りは驚き、楽勝の1位!のイメージ

目次

  1. 1フジテレビ『逃走中』のハンターとは
  2. 2小学校の運動会にお父さんハンター出現!
  3. 3Twitterの反響
  4. 4動画をご覧下さい!
  5. 5ネットの反応

フジテレビ『逃走中』のハンターとは

フジテレビで不定期に放送されるバラエティ『逃走中』とは、いわば大掛かりな鬼ごっこです。ハンターと呼ばれる黒スーツにサングラスの足の速い男たちが、定められたロケ先内を逃げ回るタレント達を見つけ出して、身体にタッチしたらアウト。

俊足で持久力もあるハンターたちを振り切るのは容易ではありません。ハンターになれる条件がこれまたスゴイ!

条件は以下の通りです。たまにバイト募集とかしてるみたいです。
・50メートル走6秒5
・1500メートル走5分切る
・20メートルシャトルラン125回以上
・身長180前後(175以下NG)
・学生(高校生以下)禁止
・スピードを抑制できる
・スーツ、サングラスが似合う
・喫煙者NG
・デブNG
・イケメン
あと、身長高めの方が採用されやすいらしいです。50メートルのタイムよりも持久力の方が重要みたいです。

スプリンターの脚力とマラソンランナーの持久力を併せ持つハンターたちは、プロのアスリートを脅かすほどの存在なのです。

小学校の運動会にお父さんハンター出現!

運動会と言えば秋に開催されると相場は決まっていましたが、近頃では春に行う学校も多くなってきました。小学校や中学校にとって、運動会は一大イベントと言えます。
 

生徒たちは勿論、父母たちにとっても良い場所で我が子の晴れ姿を拝むために、早朝から席取りの為に親が並ぶことも珍しくありません。

そして親子参加型の競技に張り切って出るお父さんたち...そんな中になんと『逃走中』のハンターが登場したことにTwitterで話題になりました。

親子リレーの走者にハンターがいたww pic.twitter.com/FVSE26O5n2

— えんそにっく (@ensoniq_mr76806) 2016年5月28日

↑の写真をご覧いただければお分かりのように、黒いスーツに黒のサングラスと成り切りぶりも板についていますね!

Twitterの反響

Twitterを見たユーザーから声が寄せられています。

@ensoniq_mr76806 
こんなん後ろに着かれたら恐怖だwww

— キヨミズ ナツキ (@Nakayotuya) May 29, 2016

こういう父いいな! https://t.co/sFfDl2zwqQ

— クロネコ番ニャラ (@haya10_) May 29, 2016

これに影響を受けて各地の運動会でハンター出現が続出したとか...(?!)cheeky

動画をご覧下さい!

では、ハンターが走る動画をご覧下さい。会場は大盛り上がりだったそうですlaugh

ハンターお父さん(?)の速さにビックリです!さすが『逃走中』になり切るだけありますね。

ネットの反応

・めっちゃ速いw
・めちゃ面白い! ハンター速すぎ^^; ぶっちぎりだ(^ ^)
・なり切った人は生徒のお父さんなの?それともお兄さんか?いずれにしろ勇気あるな
・元陸上部だったのかな、足に自信が無いとこんな格好出来ない

運動会に仮装競争なんていうのもありますよね。運動会は一種のお祭りなんですからこういうお父さんも有りですよね。子供も鼻が高かったのではないでしょうかwink

出典:Lenon  YouTube  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ