【悲報】『めちゃイケ』最終回にいなかった元レギュラー・三中元克の現在は・・・芸人辞めてフリーター!?

22年続いた歴史に幕を閉じた『めちゃイケ』の最終回にいなかった元レギュラー・三中元克の現在は・・・フリーターになっていた!?

【悲報】『めちゃイケ』最終回にいなかった元レギュラー・三中元克の現在は・・・芸人辞めてフリーター!?のイメージ

目次

  1. 1『めちゃイケ』元レギュラー・三中元克の現在
  2. 2ネットの反応

『めちゃイケ』元レギュラー・三中元克の現在

2018年3月31日に最終回5時間半SPが放送され、1996年から22年続いた歴史にピリオドを打ったフジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』。

ビートたけし、中居正広、江頭2:50など、ゆかりのあるゲストが出演し、番組の終盤にはメンバーたちが番組の思い出を涙ながらに語りました。

この時、ネットでは元レギュラーのある人物が出演しないことでざわついていました。

その人物とは、2010年のオーディションで素人ながら新メンバーに選ばれた“三ちゃん”こと三中元克(さんなか もとかつ)です。

最終回の収録が行われた後に、メンバーからアップされた打ち上げの写真にもその姿はありませんでした。

「ネット上では『最終回にも呼ばれないなんて嫌われ過ぎだろwww』『ガチで嫌われてたんだなー』『スタッフからも演者からも嫌われてたのか』『元レギュラーに対する扱いがこれか……』と驚きの声があがっています」

実は『めちゃイケ』終了が決まった後の11月27日のイベントで、三中元克は番組への思いをこう語っています。

「6年間もレギュラーだったのに連絡がない」
「最終回までに一度番組に出して欲しい」

しかしそれが実現されることなく番組は終了。出演させなかったのは、素人であることをいいことに『みちのくプロレス修行企画』から逃亡するなど好き勝手をしてきたことで、芸人からもスタッフからも嫌われているのが原因だとか・・・

番組の企画からの逃亡批判を受けて2016年に高校の同級生とコンビを組み、よしもとに所属して正式に芸人となりますが、番組内で再オーディションで不合格となり番組をクビになっています。

しかも番組降板決定と同時にフジテレビには出入り禁止になっているとか。

『めちゃイケ』以外の仕事はなく、お笑いコンビも解散してしまっています。

その後の三中元克は・・・『めちゃイケ』制作陣の一人である鈴木おさむの経営する『ちゃんこ屋鈴木ちゃん』にアルバイト店員として入社。

この仕事は逃亡することなく勤務を続けていて、鈴木おさむも働きぶりを高く評価しているそうです。

芸人仲間からも、『めちゃイケ』終了を機に芸能界引退を勧められていて、本人にとってもそれが幸せかもしれません。

お笑い芸人向きではないですね

ネットの反応

・スタッフへの態度が横暴なのも暴露されてたし、ダメだよこいつは
・飲食店に向いてるみたいだから良かったんじゃね
・キムタコ傷つけてジャニーズ怒らせた件もあったよな
・体張るしかないのが芸人ってのも悲しい話だ

芸人からも、スタッフからの最悪の評価なので芸人としてやっていくのは無理!
天職が見つかったのなら良かったのではないでしょうか

出典:MediaGroove, アサ芸プラス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ