【衝撃】テレビから完全に消えた芸能人リストを大公開!あなたは何人覚えていますか?

あなたはこの中の何人を覚えていますか?いつの間にかテレビから完全に消えた芸能人のリストを大公開いたします!

【衝撃】テレビから完全に消えた芸能人リストを大公開!あなたは何人覚えていますか?のイメージ

目次

  1. 1テレビから完全に消えた芸能人リスト
  2. 2ネットの反応

テレビから完全に消えた芸能人リスト

一世を風靡して毎日のようにテレビに出ていても、いつの間にか消えてしまうのが芸能界。

急に人気者になり、翌年には消えてしまう芸人や歌手は「一発屋」とも言われます。

そんないつの間にか消えてしまった芸能人のリストを大公開!

あなたはこの中で何人を覚えていますか?

マリエ

当初は「セレブなアイドル・セレドル」を名乗っていました。

波田陽区

「ギター侍」としてネタを披露していました。

レギュラー

「あるある探検隊」のネタでおなじみでした。

日本エレキテル連合

「ダメよ~ダメダメ」のフレーズで新語・流行語大賞を受賞。

ドロンズ

『進め!電波少年』で南北アメリカ大陸縦断ヒッチハイクをしていました。

ヒロシ

「ヒロシです・・・」のネタでおなじみでした。

清水圭

漫才コンビ「清水圭・和泉修」としても活動していました。

モエヤン

全身タイツの上にヌーブラをつけた衣装で出演していました。

はんにゃ

「ズクダンズンブングンゲーム」が子どもに人気でした。

細木数子

「地獄に落ちるわよ!」のセリフで有名です。

あやまんJAPAN

宴会芸から生まれたパフォーマンスを披露。

エド・はるみ

「○○グゥ〜」のネタでおなじみ。

城咲仁

ホストからタレントに転身。

パペットマペット

『エンタの神様』などネタ番組に出演していました。

ダンディ坂野

「ゲッツ!」のフレーズで有名です。

あなたは何人覚えていましたか?

ネットの反応

・ダンディ坂野は地方CMで儲かってるらしいね
・清水圭はマジで消えたな
・マリエはリアルなセレブだから仕事なくても困ってないだろう
・消えた芸能人は通販番組でたまに見かけるw

どんどん新しい人が入ってくる芸能界で生き残り続けるのは大変です
今活躍してる人も、来年には見かけなくなっているかも・・・

出典:2ch.sc, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ