【衝撃暴露】『ガチンコファイトクラブ』元出演者がネットに降臨して裏側を大暴露!

TBS『ガチンコ!』の人気企画だった「ファイトクラブ」の元出演者がネットに降臨!質問に答える形で番組の裏側を大暴露!!

【衝撃暴露】『ガチンコファイトクラブ』元出演者がネットに降臨して裏側を大暴露!のイメージ

目次

  1. 1『ガチンコファイトクラブ』元出演者がネットに降臨!
  2. 2やっぱりやらせ?
  3. 3ネットの反応

『ガチンコファイトクラブ』元出演者がネットに降臨!

1999年から2003年まで放送されたTBS『ガチンコ!』。番組コンセプトは「世の中のためになろう」で、職人やプロを養成するという企画をいくつも立ち上げていました。

その中で、もっとも人気だった企画が、2000年頃から始まった「ガチンコ・ファイトクラブ」シリーズです。

不良少年を集め、元世界ミドル級王者・竹原慎二がコーチとなりスパルタでプロボクサーを育成するという企画でした。

この「ガチンコ・ファイトクラブ」にプロボクサーを目指す一人として参加していたという人物が

「ガチンコファイトクラブに出演してたけど何か質問ある?」

とのタイトルでネット掲示板にスレッドを作って降臨!質問を受け付け、答えていきました。

ギャラは出るの?

そのときによって違う
一回の収録で2~3万

真面目に練習してたの?

真面目に走ってる奴もいたよ
俺はカメラ回ってるとき以外はほとんど練習しなかったけどな
一週間に一回くらいしかジムに来ない奴もいたし

ガチで喧嘩強い不良いたの?

ガチで暴走族の頭だった奴とか前科持ちの奴もいたよ
あの後に逮捕された奴もいるしな

一方、プロの役者さんもいたそうで、人気のあった梅宮哲はプロの役者で、普段はすごく真面目な人だったといいます。

スレ主は3~5期の中のどこかでやっていたそうで、斉藤、梅宮、網野らとは番組終了後も繋がりがあったとか。

やっぱりやらせ?

一番気になるのは、散々噂されたり、週刊誌に報道もされてきたやらせ疑惑です。

この質問対しては

あれをガチンコだと本気で思ってたの?

やらせというかあれは演劇
アドリブでやってる部分もあるけど一連の流れは決まってます

とのことで、一連の流れを書いた台本のようなものがあったそうです。

4期生と5期生が仲が悪いのももちろん演出で、言い争い程度はあったけど普段は仲良くやっていたとか。

なお、国分太一のことはクラブ生みんなうざかっていたとのことでしたw

あの企画でTOKIOは邪魔だった

ネットの反応

・あの番組はやらせでもやらせでなくても、TOKIOが邪魔だった
・辰吉はやらせを知らずにガチでやってスタッフと揉めてたらしいねw
・世代抗争でもないと盛り上がらないもんなーw
・竹原自体あの企画あんま乗り気じゃなかったんでしょ?

バラエティ番組ですからやらせ・演出は当たり前のこと
もっと上手にやるべきだったのかもしれませんが・・・

出典:5ch.net, 兄弟分ナロウゼ@芸能・野球まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ