【大変貌】田中将大の嫁・里田まいがNYに移住した結果、とんでもない大変貌を遂げていた・・・

田中将大と結婚した里田まいが、田中将大のメジャー移籍で一緒にニューヨークへ移住した結果→驚愕の大変貌を遂げていた!!

【大変貌】田中将大の嫁・里田まいがNYに移住した結果、とんでもない大変貌を遂げていた・・・のイメージ

目次

  1. 1NYに移住した里田まいが大変貌!
  2. 2里田まいの現在の姿
  3. 3ネットの反応

NYに移住した里田まいが大変貌!

元ハロー!プロジェクトの一員でカントリー娘。として活動、フジテレビ『クイズ!ヘキサゴンII』に出演しておバカタレントとしてブレイクした里田まい。

ヘキサゴンで同じおバカタレントのスザンヌ、木下優樹菜と3人で音楽ユニット「Pabo」を結成して、歌った曲も大ヒット。NHK紅白歌合戦にも出場しています。

Paboの解散後、メンバー3人ともそれぞれ結婚しています。

里田まいの結婚相手は言わずと知れたプロ野球選手・田中将大投手(当時東北楽天ゴールデンイーグルス)。

2人の出会いは2009年のシーズンオフに行われた『プロ野球オールスタースポーツフェスティバル』で、アシスタントとして出演した里田まいと共演。そこから親交を深めていったそうです。

「アイドルと結婚して大丈夫か?」と心配する声をよそに、あげまんぶりを発揮。2013年、田中将大投手は楽天を日本一に導く大活躍しています。

その陰には、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得するなどの努力があったことも見逃せません。

その翌年、2014年から田中将大投手はNYヤンキースに総額1億5500万ドルの7年契約で移籍し、里田まいも一緒にNYへ移住しています。

里田まいの現在の姿

2018年は田中将大投手にとってメジャー5年目のシーズンとなります。里田まいもNYでの生活にすっかり慣れ、セレブ生活を送っているとか。

NY生活ですっかり変貌しているとネットで話題の姿がこちら!

もはやおバカタレントと言われた面影がなくなっていますね・・・

今は母親として2人の子どもを育てをながら、田中将大投手を支える里田まい。Paboの3人の中で一番いい結婚をしたのではないでしょうか。

まさにセレブ!

ネットの反応

・NY生活も5年目か。そりゃ変わるわな
・里田まいはワシが育てた
・元々美人だったけど、なんだろう余裕というか風格を感じる
・Pabo3人の結婚は明暗が別れたねぇ

NYヤンキースで4年連続二桁勝利の好成績を収めている田中将大投手
綺麗になっただけでなく、本当のあげまんですね!

出典:ネタリブート, 里田まいオフィシャルブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ