マキタ(電動工具会社)が家電を作れば、「何故かどうしても強くなってしまう」(笑)

マキタが家電を作ると、どうしても頑丈に、強そうになってしまうと話題に!マキタの家電まとめ!

マキタ(電動工具会社)が家電を作れば、「何故かどうしても強くなってしまう」(笑)のイメージ

目次

  1. 1マキタが作った家電は強そうになってしまう
  2. 2マキタのコーヒーメーカー
  3. 3業務用ロボットクリーナー
  4. 4マキタのラジオ(凄く強そう)
  5. 5マキタのスピーカー(強そう)
  6. 6ネットの反応

マキタが作った家電は強そうになってしまう

株式会社マキタは、電動工具メーカーとして有名です。
工事現場や、日曜大工で大活躍してくれます。

そんなマキタですが、いくつか、家庭用電気器具を世に送り出しています。
どんな製品なのか、とても興味があります。

そのマキタの作った家電は、何故なのか、
どうしても強そうに見えると、話題です。

現場での使用を考慮して、頑丈に作っているのでしょうか。
タフさが売りの製品なのかも知れません。そんなマキタの家電をまとめました。

マキタのコーヒーメーカー

様々な工事現場で、職人さんの休憩時に役に立つでしょう。

業務用ロボットクリーナー

業務用ロボットクリーナーです。
とても頑丈に見えますね。

マキタのラジオ(凄く強そう)

マキタのスピーカー(強そう)

どの家電製品も、マキタが作れば、バッテリー仕様。
つまり、コードレスで充電式の製品です。
とても強そうに見えます。頼りになります。

ネットの反応

・さすがはマキタ。バッテリーの予備は必須だな
・電圧が同じなら、バッテリーの使い回しが出来るからなぁ。
・マキタは、壊れないというイメージが強いぞ
・国産の工具メーカーだから信頼性が高いのだ

株式会社マキタは電動工具で有名な会社です。
そのマキタの家庭用電気製品は、どれも頑丈そうで、「強そうに見えます」。

出典:株式会社マキタ , Twitter

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ