さくらまやの現在は?音楽番組での態度がヤバいとネットが騒然!

さくらまやの現在がヤバすぎる!音楽番組での態度がデカいとネットが炎上!劣化した姿も話題に!

さくらまやの現在は?音楽番組での態度がヤバいとネットが騒然!のイメージ

目次

  1. 1さくらまやの現在がヤバい!
  2. 2さくらまやさん、現在19歳
  3. 32017年、音楽番組での態度が話題
  4. 4さくらまやの態度が酷かった
  5. 5さくらさんの態度が悪くて審査員が激怒!
  6. 6ネットの反応

さくらまやの現在がヤバい!

さくらまやさんは、平成の美空ひばりと天才演歌歌手として、
デビューして10年が経過しています。

デビューしたのが、2008年で、当時わずか10歳で、
演歌歌手としてデビューしました。

さくらまやさん、現在19歳

さくらまやさんは、本名:草野真耶、
1998年7月26日生まれですから、現在19歳です。

劣化したと噂が出た時のお姿がコチラです。

2017年、音楽番組での態度が話題

音楽番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」が、
関ジャニ∞・村上信五さんと黒木瞳さんの司会で、
2017年10月に放送が開始されました。

この音楽番組は、様々なジャンルで、
スターを発掘するオーディション番組です。

「今夜、誕生!音楽チャンプ」に、
天才演歌少女と謳われた、さくらまやさんが演歌歌手として出演しました。

さくらまやの態度が酷かった

この番組では、ロボット採点機とプロの審査員4人による採点が行われます。
高得点の挑戦者が、決勝ブロックに出場できるという決まりです。

さくらさんは、過去3年間CDリリースがありませんでした。
決死の覚悟で、このオーディション番組に挑んだと想像されます。

その番組で、審査員を激怒させてしまったそうです。

さくらさんの態度が悪くて審査員が激怒!

さくらさんは、中島美嘉のヒット曲、
『GLAMOROUS SKY』を歌唱披露しました。

その歌唱の後で、男性審査員が質問しました・・・

男性審査員

(質問)

『この曲であなた何が言いたいんですか?GLAMOROUS SKYってどういうことですか?』

さくらまや

(演歌歌手)

『なるほど!』

審査員からは、『内容を聞いてる!』 
『歌詞の内容ってお分かりになの?』
『人の真似してるようにしか聞こえないんだよ!』と、厳しい追及が続いたそうです。

これを見ていた関係者などは、「さくらさんは、若くして、
天才歌手と呼ばれて、プライドが相当高く感じられた」と話していました。

プライドが高いために、それが悪い方向に作用して、
活躍の場を狭くしていなければ良いのですが、今後を心配しています。

ネットの反応

・「なるほど」という答え方は無いと思うな
・さくらまやって劣化が激しいよ
・10歳でデビューだから、そりゃ、劣化する一方だわ
・横柄な態度は、嫌われる。ファンが離れていくぞ

さくらまやさんは、19歳の大学生になっていました。
10歳で天才歌手としてデビュー後、パッとしません。
今後、活動の場が無くならないことをお祈りします。

出典:MediaGroove , エンタMIX

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ