【衝撃】川谷絵音の妻が絶対ベッキーを許さないと激怒した理由とは

ゲス川谷とベッキーの不倫が何故『週刊文春』にスクープされたのか?そこにはある人物の怒りのリークがあったから、というのがもっぱらの噂です。ある人物とは他でもない川谷の妻(当時)の事です。妻をそこまで怒らせたベッキーの最低行為とは

【衝撃】川谷絵音の妻が絶対ベッキーを許さないと激怒した理由とはのイメージ

目次

  1. 1『週刊文春』にタレコミが...
  2. 2川谷妻がベッキーにブチギレ激怒した訳
  3. 3ベッキー復帰にも「順番が違う」と怒り
  4. 4尾を引く不倫騒動
  5. 5ネットの反応

『週刊文春』にタレコミが...

2016年1月7日発売の『週刊文春』にゲス川谷とベッキーの"LINE内容"等がスクープされ、一連の不倫騒動が勃発した事は記憶に新しいでしょう。そもそもなぜこんな"ライン流出”があったのか?

流出されたLINEの一部

舞台裏を知る関係者は、「実は昨年末に複数のメディアにふたりの不貞行為を糾弾するタレコミがあったんです。匿名でしたが、あれは川谷さんの妻に近い人物でしょう。それに乗ったのが文春でした」と明かす。

この文春報道を受けて川谷とベッキーは言い訳に大わらわでしたが、結局隠し通せるはずは無く二人は不倫関係を認めざるを得ませんでした。

川谷妻がベッキーにブチギレ激怒した訳

↑は元妻とされる画像

新婚間もないのにさっさとベッキーに乗り換えた夫・川谷以上に、妻が怒りの矛先を向けた相手はベッキーでした。それにはトンデモナイ理由があったとある週刊誌のデスクが明かしました。

Aさんはベッキーが離婚届を「卒論」と称し、川谷に離婚を促したことが許せないようで、「テレビとは違って腹黒い。悪質だ」と怒り心頭という。

ベッキーには『週刊文春』にすっぱ抜かれて全国的にバッシング騒動が起こる前は、殆ど罪の意識は無かったようです。それどころか川谷を妻から奪って本当に自分と再婚できると思っていたのではないでしょうか?

ベッキー復帰にも「順番が違う」と怒り

そしてベッキーは『文春砲騒動』から約4か月後に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演、テレビ復帰の足掛かりを掴んでいます。
 

ベッキーは一応テレビ出演の理由を、「川谷妻へ謝罪の手紙を送り、許してもらえたから」と語っていました。しかし、これは全く事実と異なっていたようです。

ベッキーの心無い行動とは

ベッキーは川谷妻に謝罪の手紙を送り、妻と1対1で会ってテレビ出演を許してもらえたと語りましたが...

「詳細は最新の週刊文春に掲載されると思いますが、ベッキーが川谷の嫁に謝罪した際、すでに芸能界復帰の番組収録をしていたことを、ベッキーは川谷の嫁にいっさい話していなかったそうなのです。それはもう、復帰のための謝罪ということになりますから、嫁が激怒しても当然の話ですよね。まずは川谷の嫁に謝罪をして許されてから、番組復帰というのが常識的な順番ですから」

マスコミ関係の話

このベッキーの自分本位な心無い行動に川谷妻が「先に復帰番組収録してたの!? おかしくない?」とガチギレ激怒したと伝えられましたが、無理もありません。妻はこのベッキーの一連の行動に対し文春へ抗議文を送ったそうです。

マスコミ関係者の話によると、あまりにも不条理で自分勝手なベッキーの行動に、川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送ったとのこと。謝罪と復帰の順番が逆だったことはもちろんのこと、番組内での不倫をネタにした演出などについても抗議しているそうだ。

尾を引く不倫騒動

そもそもゲス川谷とベッキーの不倫騒動がここまで尾を引いてマスコミが報道した理由は、川谷の不誠実さもさることながらベッキーの腹黒さが明るみに出てしまったからでした。

ベッキーの復帰までの一連の行動を時系列にまとめたものがあります。

・ベッキーの行動の時系列
4月27日 元妻から「謝罪日は5月2日で」とベッキーに連絡がくる
4月28日 2日後の「金スマ」収録にベッキー出演をねじ込むことに成功
4月30日 ベッキーの謝罪シーンを含む「金スマ」の収録をする
5月2日 べッキーが元妻に対面で謝罪 → 元妻「許す」
5月10日 ベッキーが「金スマ」に出演することがスポーツ紙で報じられる → 元妻「えっ!?」
5月13日 サンミュージックから元妻にベッキーが今夜の「金スマ」に出る事を伝えられる → 元妻「えっ!?」
5月13日 ベッキーが出演する「金スマ」が放送される → 元妻がベッキーに抗議文
5月19日 週刊文春が元妻のブチギレ激怒インタビュー掲載

それまでの"ポジティブで明るい女の子"のイメージから一転、他人の夫を奪ってしゃあしゃあとしている女と世間に映っているからです。

謝罪会見も本当の部分は隠して、きれいごとに終始していました...

ベッキーの最大の過ちは「テレビ復帰を優先させて元妻の心情をないがしろにした」ことでしょう。

ネットの反応

・川谷元妻が可哀想すぎる
・べっきー、腹黒いな
・川谷って女にだらしないっていうか、完全天然な奴なのか?
・ベッキー、取りあえずCM復帰を果たしているなwww

この報道をきっかけに2016年~2017年にかけてはうんざりするほど不倫報道が垂れ流されました。ようやく一段落した騒動ですが、元妻の心情は未だ癒されていないでしょう。もうそっとしてあげたいですね。

出典:TOCANA  Buzz Plus News  

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ