石原さとみの顔が目標!250万かけて整形した女性の結末が悲惨すぎる・・・

石原さとみの顔になりたい女性!250万かけて整形した女性、その結末が悲惨すぎる!

石原さとみの顔が目標!250万かけて整形した女性の結末が悲惨すぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1石原さとみのような顔になりたい!
  2. 2250万円かけた整形後のお顔がコチラ!
  3. 3整形手術の内容は・・・
  4. 4ネットの反応

石原さとみのような顔になりたい!

石原さとみさんのようになりたい女性がいました。
その気持ちが強くなりすぎて、整形してしまった女性のお話です。

一体どの様な、お顔の女性が、石原さとみさんに近づきたいと、
考えたのでしょう?

その女性は、「笹野千枝里」さんという女性でした。
笹野さんの、美容整形をする前の顔が、コチラになります。

250万円かけた整形後のお顔がコチラ!

目・鼻・涙袋・唇と、整形したということでした。
その費用は、なんと、250万円!

どの様なお顔になったかというと・・・

もう一枚、お届けします。

整形する前と後を比較して見ましょう。
ビフォーアフターです。

整形手術の内容は・・・

整形手術を施した内容は、目の切開をし、涙袋⇒ヒアルロン酸、
鼻に脂肪注入、歯のセラミックなどが、その手術の実際だそうです。
 

石原さとみさんに、近づくことは出来たのではないでしょうか・・・

ネットの反応

・もともと、それほどのブスでは無い
・石原さとみには程遠いんだけど
・この位が限界じゃ無いか?
・250万が高いか安いか、それはご本人次第の話だろ

石原さとみさんの、お顔に憧れて、美容整形をした女性のお話。
250万円と言えば、乗用車一台並み!それでご自分の希望を叶えたのです。

出典:まとめいく [ matomake ] , にゅートピ!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ