【放送事故】栗山千明がNHK・有働由美子アナにブチギレ!その理由が衝撃的すぎる・・・

NHK『スタジオパークからこんにちは』に出演した栗山千明が、司会の有働由美子アナにブチギレ!その衝撃的な理由とは・・・

【放送事故】栗山千明がNHK・有働由美子アナにブチギレ!その理由が衝撃的すぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1実はガチオタの栗山千明
  2. 2伝説の「NHKブチギレ事件」
  3. 3ネットの反応

実はガチオタの栗山千明

モデル・女優として活躍する栗山千明。

5歳時からモデルとして活動をしていて、1999年に映画『死国』で女優デビュー。

2003年の映画『バトル・ロワイアル』でクエンティン・タランティーノ監督から演技を評価され、ハリウッド映画『キル・ビル Vol.1』に出演しています。

「クール・ビューティー」なイメージの栗山千明ですが、実はプライベートはインドア派で、休日はアニメを観てすごすガチオタです。

しかも昼夜逆転でアニメを観て過ごすのだとか・・・

栗山千明のガチオタぶりはある事件でもよく知られています。

伝説の「NHKブチギレ事件」

それは2007年にNHK『スタジオパークからこんにちは』に出演した時のことです。

「新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲル君がすき」
「アニメのキャラクターをかっこいい なと思うことはあるが、生きてる人はいない」

などとアニオタであることを隠すわけでもなく、その後は大好きな『エヴァンゲリオン』の綾波レイのフィギュアコレクションをスタジオで披露!

事件はその時に起きました。有働由美子アナがフィギュアの箱を開けようとしたのです!

「ダメです! 箱開けちゃダメなんです!!」

激しく抵抗しながらブチ切れ!これに有働由美子アナはドン引き・・・

「フィギュア好きの方なら理解してもらえると思うんですけど、開けちゃダメなんですよー」

という栗山千明に、ネットのフィギュア好きは同意する声がありましたが、有働由美子アナには理解できなかったようです。

この番組でも、プライベートの時間はアニメかマンガかゲームを徹夜で楽しんでいることをあかしていました。

怒るのは当然!

ネットの反応

・持ち主に確認せず開けようとするのはどうかと思うぞ 
・千明様の渚カヲル好きはガチ
・観てました。どうみてもガチです。
・栗山千明は「アニメは一通りチェックして、今期はこれを見よう」ってさらっと言うw

これは怒るのは無理もありませんね!
司会としてはやってはいけない行為でした。

出典:5ch.net, NAVERまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ