【感動】クリリンと18号の関係を描いた『くりぱち漫画』が素敵過ぎると話題に!

『ドラゴンボール』で描かれなかったクリリンと人造人間18号の関係を描いたマンガが素敵過ぎるネットで話題に!!

【感動】クリリンと18号の関係を描いた『くりぱち漫画』が素敵過ぎると話題に!のイメージ

目次

  1. 1クリリンと18号の結婚までは・・・
  2. 2クリリンと18号の関係を描いた『くりぱち漫画』
  3. 3ネットの反応

クリリンと18号の結婚までは・・・

鳥山明の『DRAGON BALL(ドラゴンボール)』は、アニメにもなり世界中でよく知られる名作です。

長期連載で長い物語となり、主人公・孫悟空を始めとして多くのキャラが結婚したり、その子どもが活躍したりと世代をまたぐストーリーになりました。

連載の当初に登場したクリリンも、セル編の後に人造人間18号と結婚して、子どもも登場しています。

人造人間17号・18号の体内にある爆弾を取り除くようにお願いしたのはクリリン。一旦はそこで別れますが、4年後に結婚し、娘のマーロンをもうけています。

物語の中で、この2人がどういう経緯で再会し、結婚したのかは全く描かれていません。

しぃの実(@tkgsize)さんがそれを描いてTwitteに投稿したところ、素敵過ぎると話題になっています。

クリリンと18号の関係を描いた『くりぱち漫画』

クリリンと18号の再会から結婚までを描いた『くりぱち漫画』がこちら!

「もう一度逢いたくて」

「しあわせの約束」

これはファンが勝手に描いたパロディ漫画ですが、とっても素敵ですね!

絵もうまいですね!

ネットの反応

・ツンデレキャラ好きには18号はたまらんのだろうな
・18号可愛すぎる
・でもクリリンは尻に敷かれるんだよねw
・クリリンには幸せになって欲しいわ

他には悟空とチチやベジータとブルマの関係も描かれているようです
気になりますね!

出典:Twitter, NAVERまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ