2018年04月09日公開
2018年04月09日更新
【感動】クリリンと18号の関係を描いた『くりぱち漫画』が素敵過ぎると話題に!
『ドラゴンボール』で描かれなかったクリリンと人造人間18号の関係を描いたマンガが素敵過ぎるネットで話題に!!

クリリンと18号の結婚までは・・・
鳥山明の『DRAGON BALL(ドラゴンボール)』は、アニメにもなり世界中でよく知られる名作です。
長期連載で長い物語となり、主人公・孫悟空を始めとして多くのキャラが結婚したり、その子どもが活躍したりと世代をまたぐストーリーになりました。
連載の当初に登場したクリリンも、セル編の後に人造人間18号と結婚して、子どもも登場しています。
人造人間17号・18号の体内にある爆弾を取り除くようにお願いしたのはクリリン。一旦はそこで別れますが、4年後に結婚し、娘のマーロンをもうけています。
物語の中で、この2人がどういう経緯で再会し、結婚したのかは全く描かれていません。
しぃの実(@tkgsize)さんがそれを描いてTwitteに投稿したところ、素敵過ぎると話題になっています。
クリリンと18号の関係を描いた『くりぱち漫画』
クリリンと18号の再会から結婚までを描いた『くりぱち漫画』がこちら!
「もう一度逢いたくて」
「しあわせの約束」
これはファンが勝手に描いたパロディ漫画ですが、とっても素敵ですね!
絵もうまいですね!
ネットの反応
・ツンデレキャラ好きには18号はたまらんのだろうな
・18号可愛すぎる
・でもクリリンは尻に敷かれるんだよねw
・クリリンには幸せになって欲しいわ
他には悟空とチチやベジータとブルマの関係も描かれているようです
気になりますね!