清原の歴代彼女が判明!20代のハーフ女子大生を始め、噂に上った彼女はホステスばかり!

清原和博が違法薬物所持で逮捕された後、サッパリ最近の話は聞きませんが、逮捕前後の話題は今でもネットで話題にされているようです。そんな清原の逮捕直前まで付き合っていた女が判明!20代のハーフの女子大生とは?また過去の女性遍歴も纏めました。

清原の歴代彼女が判明!20代のハーフ女子大生を始め、噂に上った彼女はホステスばかり!のイメージ

目次

  1. 1逮捕直前に付き合っていた女子大生との関係
  2. 2清原逮捕後、雲隠れ状態のA子さん
  3. 3過去の女性遍歴もホステスばっかり
  4. 4ネットの反応

逮捕直前に付き合っていた女子大生との関係

清原和博が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたのが2016年2月2日の事でした。自宅マンションに一人で居たところを逮捕されたのですが、当時マスコミではある女性の存在が噂されていました。

「銀座の高級クラブに勤める、清原より二回りも年下のハーフ美女。都内の大学に通いながらホステスをしているA子さんですよ。しかも、清原が逮捕された2日に、A子さんは無断欠勤したのです。清原が逮捕されたころ、連絡が取れなかった。逮捕直前まで一緒にいたみたいです。その後、連絡がついた人によると『(清原の逮捕に)泣きじゃくっていた』そうです」(クラブ関係者)

 2人を知る芸能関係者はこうも証言する。

「客とホステスの関係ではなく、真剣交際。清原がプロポーズしたという噂も流れてましたよ。その噂の直後の逮捕だけに、A子さんのショックは計り知れませんよ」

その女性とは、元ホステスでハーフの22,3歳の女子大生A子さんです(一部の記事ではM子さん)。当時清原とは半同棲状態で、清原のマンションの近くに住んでいたと言われています。逮捕時の警察捜査員の中に女性捜査員がいましたが、警察もA子さんがいる場合を想定していたのです。

A子さんは元々タレントもしていたそうで、都内の大学に通う女子大生でありながら既に子供がおりました。清原と知り合ったきっかけは、客とホステスという関係からでした。清原がタレントとして復活した2015年4月頃のことです。

"彼女のA子さん"と思われる画像

「他のクラブが清原を“出禁”にするなか、出入りができたあるクラブに通いだした。係はチーママでしたが、ヘルプについたのがA子さんだったのです。清原と噂になるホステスはほとんどが、40歳前後だったため、若い女子大生のA子さんには興味がないと思っていたら、いつの間にか同伴出勤までするようになったんです」とは別の銀座関係者だ。

 女子大生のA子さんにとってホステスはアルバイトのため、毎日店に出勤するわけではないが、店に出られる日はほとんど清原と同伴していたという。

「プライベートで交際が始まってから、清原の自宅マンション近くに引っ越し“通い同棲”しているようでした」(前出の2人を知る関係者)

清原逮捕後、雲隠れ状態のA子さん

清原とかなり親密だったA子さんにも覚せ○剤疑惑が上がったことは言うまでもありません。また警察に清原の事をリークしたのでは?という噂まで囁かれました。

写真右の女性がA子さんと噂されている

それにしても清原の腹はヤバすぎます!

しかしいずれも根も葉もないデマでした。A子さんは清原と真剣に結婚を考えていたようです。それは清原逮捕を聞かされた時の取り乱し様を聞けば納得できます。それだけに清原に人生を狂わされてしまったと言えるかもしれません。

警察の事情聴取も受けたA子さんは、マスコミの目を逃れるために店も止め大学にも通えず、何処かに雲隠れしたとされています。

M子さんには、清原と一緒に覚せい剤をやっていたのではないかというウワサが流れ、マスコミの目を逃れるために店に出られなくなった。その後、警察の事情聴取を受けて、身の潔白が明らかになっても、外出すらできない状態が続いていた。昼間も大学には行かず、人目を避けて暮らしている。そのため、清原と手を切ることを決意したという。保釈後、清原からの連絡に心が揺れているのも確かなようだが、周囲からの忠告もあって、現在は連絡を絶っているようだ。

※M子さん=A子さんです

過去の女性遍歴もホステスばっかり

高級クラブのホステス好き 清原和博

清原と言えば年上若しくはアラフォーの水商売関係の女性を好むことで知られています。

現役時代から六本木や銀座のクラブで豪遊していた清原は引退後、7丁目のクラブ「R」のママを務めていた5歳年上のY子ママとの不倫が発覚。「女房と別れるから、結婚してくれ」と迫っていたという。

(中略)

8丁目のクラブ「M」の40代前半のR子ママを口説いたが、振られた上に店も出禁になった。また、R子ママと同時に口説いていた8丁目のクラブ「B」の30代後半のホステスのE子さんとは、彼女の自宅マンションに清原が連泊した現場を「週刊新潮」(新潮社)に撮られた。しかし、その後、清原が「B」のスタッフとモメて店を出禁になったことで、E子さんも居づらくなって退店。清原とも別れた。

今はリハビリを真面目に頑張っているのでしょうか?

ネットの反応

・全てがアナクロ、古い昭和の頃のプロ野球選手だったのですね
・どこの大学だったんだろう?
・子供の養育費と学費を稼ぐためにホステスしていたのなら、清原の財産を当てにして付き合ったのかな?
・スリーピースで肩で風を切って歩く姿は堅気に見えない。銀座のクラブではお似合いのファッションだったのだろうが...

結局清原から割れるのではないか?と思われた覚せ○剤入手経路も明らかにはされませんでした。とんだ騒動に巻き込まれたA子さんは無事平穏に暮らしているのでしょうか。

出典:東スポweb  exciteニュース  五郎丸とスポーツエンタメ情報  

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ