ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)で「スター・ウォーズを奏でる二人の動画」が素晴らしすぎる!

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)で「スター・ウォーズを奏でる外国人二人の動画」が素晴らしすぎると話題です!

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)で「スター・ウォーズを奏でる二人の動画」が素晴らしすぎる!のイメージ

目次

  1. 1ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)でスター・ウォーズ!
  2. 2ネットの反応

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)でスター・ウォーズ!

動画を公開したのは、アメリカはフロリダ州ジャクソンビルで、
2人組鍵盤ハーモニカユニットとして活躍している「Melodica Men」です。

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)で、スターウォーズを演奏する外国人二人組。
Facebookで再生回数再生1,249万回に達しています。
とても話題になっている動画がコチラです。

このお二人の演奏動画は、2017年12月に、
映画『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』が、世界同時公開されたのに合わせて、話題になりました

アメリカの、男性2人組が「ピアニカで、スター・ウォーズメドレー」を演奏、
その動画を公開したところ、公開から3日間ほどで、
250万回以上の再生回数を記録するほどの話題になりました。

二人の青年が、ピアニカでスターウォーズのテーマ曲を演奏している動画です。


体ごと勢いを付けていて、とてもダイナミックな迫力を感じさせます。
着ているTシャツもヨーダと、作曲家のジョン・ウィリアムズという、
徹底ぶりなのです。

スターウォーズへの思い入れが、伝わると共に、
再生回数も、ダントツの伸びを見せています。

この動画は、youtubeでも公開されています。
Youtubeの視聴回数は、2018/01/21現在、514,874 回 となっています。

とにかく、ご本人たちがメチャメチャ楽しそうなのが最大の特徴です。

日本で拡散しているTwitter動画は、
オフィシャル動画でありません。ご覧になるなら、
彼らのFacebookか、YouTubeでご試聴してあげてください。

曲の途中で、左の青年がいきなりテーブルの下に入ります。
そのまま演奏は、続けられていたのには、驚きました。

ダースベイダーのマスクをかぶって登場したり、
とても楽しませてくれました。

ネットの反応

・こういうのを待っていたんだよな
・ダースベイダーに分する気持ちはよく分かる。
・熱狂的なファンであることが伝わってくるよ
・この二人は、ピアニカを選んでいるところが、センスいいよ。

フロリダの2人組ユニット「Melodica Men」は、他にも、Youtubeで5つの動画を公開しています。とても綺麗なメロディーを楽しむことが出来ます。

出典: Facebook , COROBUZZ , グットピ!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ