文春砲がスクープした香取慎吾の20年来の恋人と「謎の少年」!隠し子疑惑の子どもはもう中学生!?(衝撃画像あり)

香取慎吾の20年来の恋人と隠し子と見られる子ども存在を文春砲がスクープ!中学生と見られる「謎の少年」との2ショット写真を大公開!

文春砲がスクープした香取慎吾の20年来の恋人と「謎の少年」!隠し子疑惑の子どもはもう中学生!?(衝撃画像あり)のイメージ

目次

  1. 1香取慎吾の20年来の恋人と隠し子疑惑
  2. 2ネットの反応

香取慎吾の20年来の恋人と隠し子疑惑

2017年4月6日発売の『週刊文春』が元SMAP・香取慎吾の20年来の恋人と、隠し子と見られる12歳くらいの謎の少年について報じました。

A子さんとの関係は、20年前にフライデーで報じられていました。それからポツポツと報じられることがあり、香取慎吾のファンの間ではこの女性一筋を通していると有名だったといいます。

しかし香取慎吾の実家近くで行われた花火大会をA子さんと二人で楽しんでいる姿を2006年に報じられてからは報道が途絶えていました。

6年後の2012年に報道されたのは、A子さんとのパリ旅行の様子でした。

それ以来となる週刊文春の報道は、広尾のカフェダイニングでデートする2人の姿。

さらに、週刊文春には東京ドームシティ アトラクションズ(旧後楽園ゆうえんち)で「謎の少年」と楽しそうに一緒に遊ぶ様子も・・・

これをみかけたファンが「香取さんの息子さんですか?」と聞くと「しー」という仕草をしたとか!

この少年は、2016年3月にTwitterに投稿された、香取慎吾さんとハワイで一緒にいた少年ではないかと話題に!

香取慎吾はこの文春報道直後の『SmaSTATION!』で、隠し子を真っ向否定!

「花見に行きたいですね。友達の子と行きたい。隠し子と言われている友達の子と行きたい」
「隠し子じゃないんです。友達の子供なんです。困っています」

ジャニーズ事務所も同様に「子どもはいない」と発表しています。

もしも隠し子がいるなら、2012年のパリ旅行も一緒に行ってないとおかしいわけで、隠し子と言える証拠はどこにもないため週刊文春も「謎の少年」との表現だったようです。

一方で、A子さんとの関係を隠さなくなったのは、SMAP解散で隠す必要がなくなったから、との見方が広がっています。

「SMAPが解散してしまったことで、香取にはもう足かせがなくなったんです。これからは自分のやりたいようにやるんだという決意の表れでしょう。

仲のいい山本耕史やキャイ〜ンの天野ひろゆきが結婚して子どもが生まれたことも、彼の背中を押しているのだと思います。20年純愛を貫いたA子さんとの結婚は近いと思います。いや、もうすでに入籍しているかもしれません」

ジャニーズ事務所を退所したことで障害は全くなくなりました。ファンからも「20年続けた純愛」として好意的に受け止められていますから、結婚は近いかもしれません!

隠し子はともかく、結婚は近そう!

ネットの反応

・アイドルだから結婚できるか分からないのに20年もそばにいる彼女がすごい
・いままでよく隠しきったもんだ
・香取慎吾ちゃんの20年来の彼女って有名だよね。もう結婚しちゃえ!
・隠し子がいるならもっと小さいころにバレてそうなもんだ

「なんで結婚しないの?」と問われて香取慎吾は「ん〜、一つあるとすれば、アイドルだから」と答えたとか・・・
ジャニーズ事務所を辞めたのだからもっと自由に生きていいと思います!
 

出典:Nexstage-Solution, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ