【涙腺崩壊】世の中まだまだ捨てたもんじゃない!と感じさせる感動画像10選!

まだまだ優しい世界が広がっている・・・世の中捨てたもんじゃない!と感じる感動画像10選をお届けいたします!!

【涙腺崩壊】世の中まだまだ捨てたもんじゃない!と感じさせる感動画像10選!のイメージ

目次

  1. 1世の中捨てたもんじゃない!感動画像10選!
  2. 2ネットの反応

世の中捨てたもんじゃない!感動画像10選!

世の中暗いニュースも多いと思いますが、そればかりではありません!

「世の中捨てたもんじゃない!」と感じる世界の感動写真を10枚ごらんください!

1.

2人のストリートチルドレン(ホームレス少年)に食事をご馳走するフィリピン空軍の兵士。

2.

雨の中、足の不自由なお爺さんに店のパラソルを差し出した店員。

3.

毎週水曜日と木曜日に、父親が世話になったがんセンターの患者とスタッフにコーヒーを届けるダンさん。

4.

毎日ランチの時に、目の見えない同僚のために本を読んであげています。

5.

ハリケーン上陸で避難してきた人たちのために、スマホを充電できる電気を提供してくれたお店。

6.

女性が飼っていた愛猫を命懸けで救助した消防士。

7.

がんセンターの患者の部屋を回って音楽を奏でている男性。

8.

見ず知らずの車いすに乗った女性のために傘を差し出した男性。

9.

障害を持つランナーのため、速度を落として給水を手伝った世界トップクラスのランナー。

10.

電車とホームの間に落ちて挟まれた人を救助するため、その場にいた人全員で電車を押して助け出しました。

最後は日本での救出シーンですね!!

ネットの反応

・これをみて感動するだけじゃなく、実行できる人間になりたい
・やっぱりネコの飼い主さん良かったなあって思う
・こんな時間に涙が出てきたわ
・まだこんな優しい人がたくさんいる世界から去るのはもったいないと思えた

この世の中には善良な人々の方が多いのだと気付かされます
自分も少しでも出来るようになりたい!

出典:カラパイア, ラビトーク!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ