【衝撃】にゃんこスター・アンゴラ村長が、悲しいカミングアウト!

にゃんこスター・アンゴラ村長が、衝撃のカミングアウト!悲しすぎる告白に、先輩芸人も絶句した!

【衝撃】にゃんこスター・アンゴラ村長が、悲しいカミングアウト!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこスター・アンゴラ村長のカミングアウトに衝撃!
  2. 2大悟・カズレーザーが聞いた話によると・・・
  3. 3ノブも同調!「それは辛いでぇ」
  4. 4周囲の心配をよそに・・・
  5. 5ネットの反応

にゃんこスター・アンゴラ村長のカミングアウトに衝撃!

それは、悲しいカミングアウトと言える出来事かも知れません。
にゃんこスター・アンゴラ村長が、先輩芸人に激白していました!

それは、お笑い芸人として、にゃんこスターの先輩である、
千鳥の大悟さんが、お酒を飲んだ席での出来事を、
ご自身のラジオ番組で話していたのです。

ニッポン放送の『千鳥のオールナイトニッポンPremium』で、
大悟さんが、カズレーザーと飲みに行く約束を実現した際の出来事です。

大悟・カズレーザーが聞いた話によると・・・

カズレーザーさんが、プライベートでも付き合いのある、
にゃんこスターの2人を飲み会へと同行したと言うことです。

千鳥の大悟さん、カズレーザーさん、そして、
にゃんこスターのお二人。都合、4名の飲み会でのお話になります。

その飲み会の席上で、アンゴラ村長が、
カミングアウトしました!

スーパー3助さんについて、悩みを打ち明けたのです。

アンゴラ村長

(にゃんこスター)

「好きな人が、横でスベってるのがツライ」

「毎回、彼氏が横でスベってる」

ノブも同調!「それは辛いでぇ」

ラジオ番組の中で、千鳥のノブさんが、
同情していました。その同情した内容が・・・

ノブ

(千鳥)

「悲しいなぁ、それは確かに」

それに続いて、ラジオ番組の収録で、
大悟さんも、同じように、話していました。

大悟

(千鳥)

「それはツライでぇ。」
「自分の女が横におって、スベったら」

周囲の心配をよそに・・・

男性の立場から、スーパー3助さんを、心配したのが、
千鳥のお二人でした。

その心配をよそに、にゃんこスターのお二人は、
ツイッターで、にゃんこダンスを公開しています。

お二人の仲を心配しましたが、どうやら、
仲良くお付き合いを続けていると言うのが、現状のようでした。

ネットの反応

・にゃんこスターは、仲がいいのか分からないよ
・アンゴラ村長のカミングアウトは、衝撃だったなぁ
・スーパー3助が頼りないから、みんなが心配するんだよ!
・何だよ。仲良く、コンビでやってるみたいだぞ

にゃんこスターの、アンゴラ村長がカミングアウトしました。
その後のお二人を心配していましたが、どうやら、仲良く活動を続けています。

出典:とぴっくニュース , ネタりか

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ