この絵を見て、最初に見えたものは何ですか?この一枚の絵であなたの性格の奥が分かる!

この絵を見て下さい。パッと見て、最初に見えたものは何でしょう?この一枚の絵で、あなたの潜在意識を読み取ります。

この絵を見て、最初に見えたものは何ですか?この一枚の絵であなたの性格の奥が分かる!のイメージ

目次

  1. 1この絵を見て、最初に見えたものは?
  2. 2どういう風に見えますか?
  3. 31.顔をイメージした人
  4. 42.木、あるいは脳をイメージ
  5. 53.鳥や自然をイメージした人は?
  6. 6ネットの反応

この絵を見て、最初に見えたものは?

ご自分の性格というものを、ご存じですか?
いきなり言われても、お困りでしょうが、意外と、
ご自分の性格。と言っても、奥底にある性格は知らないものです。

奥底に潜んでいる性格。言い換えれば、潜在意識というのもそうでしょう。
その奥底に潜んでいる、ご自分の性格を診断する方法があります。

この下にある、イラストをご覧になって下さい。

どういう風に見えますか?

上にあるイラスト図を見て、どういう風に見えるかは、
人それぞれ違います。その違いを突き詰めていくと、
3つのパターンに当て嵌めることが出来るそうです。

3つのパターンを一つづつ、ご紹介していきます。

1.顔をイメージした人

顔をイメージした姿が見えた方は、
自分自身を見ずに、理想を作り出そうとしています。

さらに、それを外の世界に見せたいとも思っています。
物事を組み合わせて、自分自身の理想像を作り上げています。
あなたは、外の世界に向けて、具体的に実現したいと思っているのです。

2.木、あるいは脳をイメージ

木、あるいは脳をイメージした方は、
非常に好奇心が旺盛です。様々な世界をできるだけ学ぼうとし、
理解しようと務めている方です。

その様な行動の原動力は、知識を求めることにあるのです。
詰まり、知識を追い求めるタイプです。

3.鳥や自然をイメージした人は?

鳥や自然をイメージした方は、
この鳥と同じように、社会の大多数のものが賛同しているものに、
参加しようとは考えないタイプです。

自分を作り上げようとも、発見しようともしないか方です。
ただ、自分らしく自由にしていきたい性格です。

ネットの反応

・自分の奥底にある性格は、知らないよなぁ
・分かっているようで、分かっていないのが、自分の性格?
・潜在意識というものは、表在意識とは異なるものなんだ
・意識することが無い意識って、何のこと?

このイラストを見て、3つの性格に振り分けることが出来ました。
意識していない奥底にある、性格ですので、
自分の知らない性格を理解することになります。

出典:いいね!ニュース , PICTURES OF YOUR IMAGINATION

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ