同じアラフォーなのに差がつきすぎ・・・明暗クッキリ!安室奈美恵と浜崎あゆみの現在!

安室奈美恵と浜崎あゆみ・・・どうして差がついたのか!?同じアラフォーなのに明暗クッキリすぎる2人がこちら!

同じアラフォーなのに差がつきすぎ・・・明暗クッキリ!安室奈美恵と浜崎あゆみの現在!のイメージ

目次

  1. 1安室奈美恵と浜崎あゆみが明暗クッキリ!
  2. 2高須クリニック・高須克弥院長がスバリ!
  3. 3ネットの反応

安室奈美恵と浜崎あゆみが明暗クッキリ!

2018年9月を持って引退することを発表した安室奈美恵(40)。その姿はとてもアラフォーに見えません・・・

1997年にSAMと結婚し、1998年5月に男児を出産。息子は今年二十歳になる母親でもあるのに、20代の頃と全く体型が変わっていません。

一方、同じアラフォーの浜崎あゆみ(39)はというと・・・

共に1990年後半~2000年代初頭にエイベックスを支え、若い女性に絶大な人気を誇った2人なのにどうしてここまで差がついたのか・・・

高須クリニック・高須克弥院長がスバリ!

あまりに老け度が違いすぎる安室奈美恵と浜崎あゆみ。この2人の違いがどこにあるのかを高須クリニックの高須克弥院長が解説!

まず、安室奈美恵が老けて見えない秘密の一つについて・・・

「顔立ちで、ある程度決まるところはあるよね。安室さんはもともと、タヌキ顔のベビーフェイスでしょ。しかも、ホリも深くないから“老け”が目立ちにくい。欧米人のようにホリが深いと、ほうれい線も目尻のシワも目立ちやすいんだよね。」

一方の浜崎あゆみについては、痩せていると老け顔になるタイプなのだとか・・・

「浜崎さんのようなドールフェイスは若い頃は可愛いけど、年をとってくると一気に老けが目立ちやすくなる。顔のつくりはドールなのに、年相応のシワやたるみがあると、余計目立つんだよ。

 特に、やせるとマズい。ある程度の肉づきをキープしないと、魔法使いみたいな顔になっちゃいますよ」

浜崎あゆみのように太ったり痩せたりを繰り返すのは、肌に悪影響があるのだとか!

ダンサーとしてパフォーマンスが売りの安室奈美恵と比べ、歌姫としての歌唱が売りの浜崎あゆみはむしろ太った方がいい声が出るから、ぽっちゃり路線でいいとのアドバイスでした。

安室奈美恵がすごすぎます

ネットの反応

・浜崎あゆみは酒大好きで体調管理ガバガバやから
・35越えてくると分かるなぁ、このほうれい線の無さの凄さが
・安室ちゃんはこの歳であんだけ踊れるって相当訓練しとるで
・安室奈美恵が異常に老けてないだけで浜崎が一般的だよ

安室奈美恵は老けが目立ちにくい上にダンスをするため鍛えているのでしょうね!
一般人に真似ができるレベルではありません

出典:2ch.sc, 女子SPA!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ