【画像あり】人気子役の成れの果ての姿がヤバすぎる・・・驚愕の姿を一挙大公開!

かつて人気子役として活躍していた役者たちの現在の姿を大公開! 驚愕の成れの果ての姿とは・・・

【画像あり】人気子役の成れの果ての姿がヤバすぎる・・・驚愕の姿を一挙大公開!のイメージ

目次

  1. 1人気子役の成れの果ての姿
  2. 2ネットの反応

人気子役の成れの果ての姿

スクリーンの話題をさらった人気子役たちの現在は・・・その成れの果てを一挙大公開!

マコーレー・カルキン

映画『ホーム・アローン』で人気となり、世界一有名な子役としてギネスブック認定されました。

2012年にはあまりの激やせぶりから薬物中毒が疑われ、遂には死亡説まで流れてしまいました。

エドワード・ファーロング

1991年の映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役でデビュー。

2000年に薬物中毒でリハビリをしたり、妻への暴力で逮捕されたりとプライベートでお騒がせが多い。

ハーレイ・ジョエル・オスメント

1999年の映画『シックス・センス』に出演。11歳でアカデミー助演男優賞にノミネートされる天才子役だった。

ジェイク・ロイド

1999年の『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』のアナキン・スカイウォーカー役で有名。

高校卒業後は俳優を引退。映像作家として活動していたが、2016年には統合失調症療養のため精神病施設に入ったとか・・・

トム・フェルトン

『ハリー・ポッター』シリーズのドラコ・マルフォイ役で有名。

『ハリー・ポッター』以来、悪役を演じることが多いが多くの映画で活躍している。

成れの果てなんて言わせない役者さんもいますよ!

エマ・ワトソン

映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で有名。

ダコタ・ファニング

2001年の映画『アイ・アム・サム』で各種新人賞を総なめ。英語版『となりのトトロ』ではサツキ役の声を担当。

暗黒面に堕ちた人もいますね・・・

ネットの反応

・太った人多いな ええもん食べてるんやろな
・エマ・ワトソンはいつみてもキレイや
・アナキンは完全に暗黒面に落ちてるじゃねーか
・子役だけにしておいた方がいい場合もあるよね

ジェイク・ロイドはアナキン役を演じた当時、学校でいじめられていたとか
暗黒面に落ちてもしょうがないかもしれません・・・

出典:2ch.sc, ゴールデンタイムズ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ