【悲報】『ROOKIES』に出演していた俳優の現在を大公開!さすがにコレはヤバい

人気漫画を実写化したTBS系『ROOKIES(ルーキーズ)』は大人気を博し、このドラマから多くの若手男優が人気俳優へと巣立っていたことでも知られています。そんな出演者たちは今どんな活躍されているのか?まとめてみました!

【悲報】『ROOKIES』に出演していた俳優の現在を大公開!さすがにコレはヤバいのイメージ

目次

  1. 1『ROOKIES(ルーキーズ)』出演俳優たちの今は
  2. 2川藤幸一:佐藤隆太
  3. 3安仁屋恵壹:市原隼人
  4. 4御子柴徹:小出恵介
  5. 5新庄慶:城田優
  6. 6関川秀太:中尾明慶
  7. 7若菜智哉:高岡奏輔
  8. 8平塚平:桐谷健太
  9. 9岡田優也:佐藤健
  10. 10ネットの反応

『ROOKIES(ルーキーズ)』出演俳優たちの今は

熱血野球ドラマとして大人気だった『ルーキーズ』は、今振り返るとスゴイ豪華メンバー出演していたことが分かります。今、それぞれが主演をはれるほどに成長した俳優たち。

そんな顔を振り返ってみました。すると、大躍進した人、残念な結果に終わった人など様々なケースがあるようで...

川藤幸一:佐藤隆太

佐藤隆太はルーキーズ以降しばらくは同タイプの熱血漢を演じていましたが、かなりクールで非情な男の役もこなすようになり、キャラの幅を増やすことに成功しています。

安仁屋恵壹:市原隼人

『ROOKIES』ではエースの安仁屋恵壹を演じた市原隼人さん。その後は、2009年に主演を務めた連続ドラマ『猿ロック』や、2013年の『カラマーゾフの兄弟』などに出演されています。

プライベートでは2014年にモデルの向山志穗と結婚しています。

御子柴徹:小出恵介

真面目な好青年というイメージが強かった小出恵介。話題のドラマ『仁』やNHKの時代劇にも出演していました。しかし...ハニートラップにまんまと引っ掛って今や芸能界引退の危機に...

新庄慶:城田優

『ROOKIES』メンバーの中で一番の荒くれ者だった新庄慶を演じたのは長身ハーフ俳優の城田優さん。

その後は、そのルックスのイメージを活かし、2011年『荒川アンダーザブリッジ』や、2014年には『殺人偏差値70』・『全てがFになる』など、出演されていました。

関川秀太:中尾明慶

鍛え上げた肉体美と突っ張り風な顔からヤンキー系の役が多かった中尾明慶ですが、仲里依紗と結婚してから活躍の場を広げています。

2014年にはNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』、2015年『恋愛時代』などに出演。

2016年に初の長編小説『陽性』を発表し、作家としての活動をスタートさせています。

また、2017年にはドラマ『奥様は取り扱い注意』にも出演し、2018年には映画出演も決定しています。

若菜智哉:高岡奏輔

若菜智哉役の高岡奏輔さんは、『ROOKIES』放送の少し前、2007年に女優の宮崎あおいさんと結婚しました。

『ROOKIES』出演後は『ヘンリー六世』など大きな舞台への出演が相次ぎました。

2011年に宮崎あおいとの離婚を発表しており、2013年には高岡奏輔へと改名しました。

平塚平:桐谷健太

歌にドラマにCMに大活躍の桐谷健太。テレビで最も見る顔かもしれませんね、『ROOKIES』のメンバーの中では...単純明快なキャラだった平塚平ですが、テレ東永遠の0ではシリアスな役をこなしていました。

岡田優也:佐藤健

今とはイメージが違う 佐藤健

今のイメージ

ドレッドヘアが特徴的なクールなイケメン岡田優也役の佐藤健さん。持ち前の身体能力の高さを活かし、2012年から公開されている『るろうに剣心』で主演を務めます。

その後も、2015年『バクマン。』
2016年『世界から猫が消えたなら』など多数の映画に出演しています。

稀に見る豪華なキャストを揃えたドラマだったのですね。

ネットの反応

・今思うとホント何だったんだって感じのドラマ
・佐藤健は完全に松坂桃李にとってかわられたよな
・このドラマ見てた時は佐藤隆太以外どこの何者って感じだった
・小出君、調子に乗り過ぎたなー

約2名を除くといずれも順風満帆に、キャリアを重ねていると言って良いのではないでしょうか?違うキャストでまた『ROOKIES』作ってくれないでしょうか?cheeky

出典:VipperTrendy  ぱぴぷ速報  Twitter 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ