芸能界の闇!消えた・干された理由がヤバすぎる芸能人15選大公開!

一時はテレビで良く見たあの芸能人、そういえばいつの間にか消えていったけどどうして?多くの人が持つそんな疑問を15人に絞って纏めてみました。中にはヤバすぎる干された理由もあったりして...

芸能界の闇!消えた・干された理由がヤバすぎる芸能人15選大公開!のイメージ

目次

  1. 1いつの間にか消えた芸能人15選 干された理由とは?
  2. 2長井秀和
  3. 3矢田亜希子
  4. 4野久保直樹
  5. 5せんだみつお
  6. 6セイン・カミュ
  7. 7真中瞳
  8. 8乱一世
  9. 9山本圭一
  10. 10加瀬大周
  11. 11マイケル
  12. 12北野誠
  13. 13田原俊彦
  14. 14エド・はるみ
  15. 15研ナオコ
  16. 16ネットの反応

いつの間にか消えた芸能人15選 干された理由とは?

言われてみたら思い出す近頃サッパリ見かけなくなった芸能人たちの噂や消えた理由を纏めました。信憑性はご想像にお任せしますcheeky

長井秀和

海外で活躍出来るエンタテ―ナーになりたいと、海外留学までした芸人・長井秀和の消えた理由は女性スキャンダルです。それも二つ。

1.フィリピン女性(未成年)を買春
2.カナダ人女性と浮気

2007年5月、フィリピン滞在中に17歳少女にわいせつな行為をしたとして逮捕(これは、後に美人局被害であったことが分かっている)。
同年10月にはカナダ人タレント・アンナとのキスプリクラが週刊誌に掲載され、完全に干されてしまった(下積み時代を支えてきた妻とも離婚)

矢田亜希子

美人女優として人気を博した 矢田亜希子

あの押尾学と結婚したことで完全にイメージを落としてしまいました....

押尾学との結婚により、イメージを重視するCMスポンサーにも敬遠され、干されていったらしいイメージを重視するCMスポンサーにも敬遠されてしまいましたね。

野久保直樹

野久保直樹

”羞恥心”ユニットで一時的にブレーク

島田紳助のおかげでつるの剛士、上地雄輔と3人でユニットを組まされ、"羞恥心"として売り出されましたが、野久保だけ置いてきぼりを食う事になりました...

事務所からの独立騒動がきっかけで干されたもともと事務所との折り合いが悪かった。

せんだみつお

せんだみつお

ナハ!!ナハ!!のギャグしかなかった...

今の若い人にとって完全に過去の人ですね!"せんだみつお??誰それ?”がほぼ100%の人の反応だと思います。

2008年に一部週刊誌で暴力団組長の娘の結婚式で司会をしていたと報じられて以来、めっきりテレビでその姿を見ることがなくなった。

セイン・カミュ

独立して干された。さんまがラジオで愚痴ってた。同じ事務所のボビー・オロゴンも辞めようとして、カラクリとか番組全部降ろされた。これも、さんまが二度と使うなって圧力かけられたって愚痴ってた。

『からくりテレビ』ではよく見たものですが...事務所独立問題は、芸能人のトラブルで最も多い理由ですね。

真中瞳

「ニュースステーション」のスポーツキャスターに抜擢されたときに、業界の仁義を破って、裏番組のドラマに主演したために干されてしまいました。 現在は、東風万智子として活動

乱一世

リポーターとして大活躍していた...

深夜の情報番組「トゥナイト2」で、視聴者に向け、CM中にトイレへ行くよう発言。
スポンサーから抗議を受け降板するなどし、干された。
現在「噂の!東京マガジン」のナレーションで活躍。

余計な一言が命取り!!

山本圭一

未だ本格復帰は見えず...

未成年女子とアレして引退。宮崎県のサーフショップで就労している記事が出る。
その後は宮崎県の食品会社に勤務。
Youtubeで商品を売り込む動画がアップされていた。
復帰の噂は絶えないが、なぜか分からないが実現しない。

加瀬大周

トレンディ俳優として人気だった

事務所移籍問題と芸名をそのまま名乗るかでどろ沼の争いになり干される。

結局、加瀬自身、大麻で逮捕、自爆する。芸能界事実上引退。

マイケル

お笑い一発屋芸人、マイケル

表面上は、沖縄に住む母親の介護の為と事実上の引退。が、しかし、本当の理由はご存知のように女癖の悪さに事務所が解雇。

永久追放。

北野誠

松竹芸能所属 北野誠

まず、昔、山本リンダの事を整形おばけとテレビで言い放ち、リンダが創価の会員である為、圧力がかかり干される。

後にリンダと和解。リンダが泣いて誠は泣かず。ふてぶてしく謝る。

その後、ご存知のように誠の度重なる不謹慎なテレビ及びラジオでの発言を受け

音楽事業者協会が異例の抗議。

誠、テレビ界から干される。が、もうすぐ復帰との噂。

北野誠の放言癖は↑だけに留まりませんでした。

北野が番組の関連イベントで『バーニングプロ』の周防社長に対して不適切な発言をしたために、日本音楽事業者協会から北野所属の松竹芸能と放送した朝日放送に抗議が入ったんです。それで、両者は音事協を脱退、北野は無期限謹慎ということで手が打たれました

無謀にも芸能界のドンを侮辱してしまったのです...

田原俊彦

ジャニーズから独立。それだけでも干されてるのに、子供が生まれ

子供の名前を披露する時、多くのレポーターがいる前で

「俺くらいビッグになるとこれだけの報道人が集まるんだな。まぁ待て。今教えてあげるから」

と言い放ち、総スカンを食らう。

自業自得

田原俊彦ビッグ発言事件。

ただアホだっただけfrown

実はジャニーズ事務所の重鎮の逆鱗に触れていたことも判明しています。

田原は、自分を寵愛してきたジャニー氏に、なんの相談もなく結婚。同時に個人事務所を設立。これに激怒したジャニーズ事務所は、その年に予定されていた全国コンサートツアーを中止にした。

 結果、居場所がなくなった田原は、94年にジャニーズから独立。その後、大手レコード会社幹部が引き取ろうとしたが、“ジャニーズの女帝”と呼ばれているメリー喜多川副社長の逆鱗に触れることを恐れて、手を引いたという。

エド・はるみ

〈私がTVに出られなくなったこと、これは公に初めて言うことです〉
 こんな書き出しのブログをエド・はるみがつづったのは、昨年12月のこと。一時の大ブレイクがうそのように静まったことに、一部で「島田紳助の怒りを買ったため」とささやかれたが、その真相はマネジャーの怠慢にあったと指摘。
〈流行語大賞授賞式の時、「20時に会場に入って」と言われ、その通りに入ったら、式は17時から始まっていて「わざと遅刻した」とまで書かれた〉

所属事務所にまで楯突いたのでは仕方ないですね...

「すぐに削除しろって会社命令が出たけど、エドは即座には応じなかった。そのため、ネット上でも内容が広がる事態になったため、強制的に削除の処置が取られた」(構成作家)

 ここ数年は中央の仕事量が減っていたエドだが、さらに吉本は厳しいペナルティを科す。

 「言うこと聞かないんやったら干すしかないやろって判断をされました」(吉本の若手芸人)

研ナオコ

コントセンスもあった 研ナオコ

研は07年に番組共演して以来、夕聖のファンだったようで、私生活でも超接近。記事によれば、研はクラブで開催される一大イベントの誕生パーティーには顔を出さないのに、プライベートでホテルに彼を呼び出したり、性行為を強要したりと、ホストと客の垣根を乗り越えた付き合いを要求してきたという。

ここに上げたのはほんの一部です!芸能人にとって事務所とのトラブルが一番怖い!

ネットの反応

・ジャニーズ、バーニング、ここら辺に纏わる話が多いな
・事務所と円満に独立できることが如何に難しい事かsurprise
・ある意味芸能界って古臭くってブラック企業の塊だよね
・消えた理由は本人のせいっていうのが一番多い気がする

芸能人が消えた理由って表には真実は出いにくい部分もあるでしょうが、タレント本人の品行に問題ありというパターンが多いのはこの業界の特殊性を浮き彫りにしています。

出典:NAVERまとめ exciteニュース Livedoorニュース  YAHOO!知恵袋 旬なトレンド芸能ニュース さえないサラリーマンの日記  

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ