【衝撃】櫻井翔の父親(桜井俊)の若い頃がイケメンすぎる!卒アル大公開で話題に!

櫻井翔の父・桜井俊の若い頃がイケメンすぎると話題!卒アルを大公開!これはスゴいわ~

【衝撃】櫻井翔の父親(桜井俊)の若い頃がイケメンすぎる!卒アル大公開で話題に!のイメージ

目次

  1. 1櫻井翔の父⇒桜井俊の若い頃が話題
  2. 2お待たせしました!お父様の写真を大公開!
  3. 3翔さんの画像と並べてみました。
  4. 4ネットの反応

櫻井翔の父⇒桜井俊の若い頃が話題

嵐のメンバーである、桜井翔さんのお父様は、桜井俊さん。
桜井俊さんは、総務省の事務次官まで登り詰めたエリート官僚です。

そのお父様・桜井俊さんの若い頃が、話題になっています。
若い頃の写真がイケメンすぎると、大きな話題になっているのです。

お若い頃の写真を公開する前に、
桜井翔さんと、見比べてみましょう。まずは、言わずと知れた桜井翔さん。

お待たせしました!お父様の写真を大公開!

そのご尊顔を拝見してみましょう。コチラです。
二種類が、流出しているようです。

桜井俊さん(翔さんのお父様)のお若い頃は、
この様なお姿でした。ご覧ください。

翔さんの画像と並べてみました。

桜井俊さんと、息子である嵐・櫻井翔さんのお顔を、
並べて見比べてみましょう。

やはり、親子です。同じDNAから受け継がれた顔であることが、
理解出来ます。似ていますね。

桜井俊さんは、総務省の事務次官を2016年6月に退任後、
2016年9月から三井住友信託銀行の顧問をお勤めになりました。
 

そして、まだ、華麗なる天下り(失礼)は続きます。
2018年1月1日付けで、電通の執行役員に就任されているのです。

息子の櫻井翔さんも、今後、華麗なる人生を歩むことになるのでしょう。

ネットの反応

・桜井俊って、事務次官までやったのか!
・エリート官僚の典型的なパターンやな
・華麗なる桜井一家ってか!
・妹は、桜井舞(日テレ)、弟は修というラグビーマンだ。

嵐・桜井翔さんのお父様は、桜井俊さん。
総務省のエリート官僚として事務次官まで登り詰めた方です。
お若い頃のイケメン写真が大公開され話題になりました。

出典:Shirutoku (シルトク) , 芸能あらモード

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ