【驚愕】にゃんこスター・アンゴラ村長が、衝撃のカミングアウト!その内容とは?

お笑いコンビ、にゃんこスター・アンゴラ村長が、カミングアウト!その内容が衝撃的すぎた!

【驚愕】にゃんこスター・アンゴラ村長が、衝撃のカミングアウト!その内容とは?のイメージ

目次

  1. 1にゃんこスター・アンゴラ村長が、カミングアウト
  2. 2ネットの反応

にゃんこスター・アンゴラ村長が、カミングアウト

1月5日の深夜に放送されたの『千鳥のオールナイトニッポンPremium』で、
大悟さんが、以前からカズレーザーと飲みに行く約束をしていたそうで、
そのお話しをされていました。
 

大悟さんが「カズ、誰かおる?」と、他の誰かを誘おうとしました。
そして、にゃんこスターの2人に連絡したそうです。

その飲み会の席で、アンゴラ村長が、
相方の「スーパー3助」についての悩みを打ち明けたのです。

アンゴラ村長の衝撃の告白とは?

「好きな人が、横でスベってるのがツライ」
「毎回、彼氏が横でスベってる」との告白でした。

横から見ても、スーパー3助さんが、
あまりにも哀れに写ったとの事でした。

このお二人は、既に別れているのではないかとの噂もあります。

現在、大人気のお笑いコンビが、にゃんこスターの、
アンゴラ村長と、スーパー3助さんです。お二人の仲は、いつまで続くことやら。

ネットの反応

・にゃんこスターって、もうすぐ終わるよ!
・このコンビの、何が面白いのか分からない
・付き合ってることさえ、ネタだろ
・男女の仲は、他人には分からないしな

仕事のために、仮面カップルを演じているのではないかと、
疑われているのが、にゃんこスターのお二人なのです。

出典:2ちゃんねる , ネタリブート

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ