【驚愕】実は実家がお金持ちだった・・・お嬢様だと聞いて驚く女性芸能人TOP5を大公開!!

その芸風や言動からはお嬢様には見えないけど・・・実は実家がお金持ち、お嬢様だと聞いて驚く女性芸能人TOP5を大公開いたします!!

【驚愕】実は実家がお金持ちだった・・・お嬢様だと聞いて驚く女性芸能人TOP5を大公開!!のイメージ

目次

  1. 1お嬢様だと聞いて驚く女性芸能人TOP5!
  2. 2ネットの反応

お嬢様だと聞いて驚く女性芸能人TOP5!

貧乏をネタにする芸能人もいれば、実家がお金持ちで知られる芸能人もいます。

中には、お金持ちだとは思ってなかった芸能人も!

今回はそんな「実はお嬢様と聞いて驚く女性芸能人」をアンケートした結果のランキングTOP5を大発表いたします!

TOP5の発表の前に、10位~6位を発表します!

10位:大黒摩季…実家が北海道の製パン会社「札幌キムラヤ」を経営
8位:田畑智子…実家は京都の老舗料亭「鳥居元」
8位:華原朋美…父親が鉄鋼会社の社長
7位:アンジェラ・アキ…父親が英会話スクール「AEON」の社長
6位:千秋…父親が「日本板硝子」の元社長

そして5位から1位がこちら!!

5位:平愛梨

実家が関西で有名な建設会社を経営。下積み時代が長かったが、アルバイトなどはしたことがないとか。

4位:菅野美穂

実家が病院を経営しています。

3位:あびる優

父親が歯科医を開業をしている。小学校はお嬢様が通う私立東京女学館小学校から同中学校に進学している。

2位:いとうあさこ

父親は都市銀行の元常務で、母親は資産家であり、自宅は千駄ヶ谷の一等地にある豪邸。「ごきげんよう」と挨拶するお嬢様学校の私立雙葉小学校から雙葉中学校・高等学校に進学している。

1位:和田アキ子

叔父・和田忠浩は金融・不動産グループの代表で、『ミナミの帝王』の主人公・万田銀次郎のモデルとも言われる。ただし和田忠浩は破産、逮捕されるなどし、現在は絶縁しているとか。

和田アキ子のケースは本当のお嬢様ではないみたいです

ネットの反応

・ただの成り上がりの金持ちと本物のお嬢様は別物だろ
・あさこは正真正銘のお嬢様育ちなのにどうしてああなった・・・
・好き勝手するには後ろ盾があってこそ
・長友佑都は逆玉の輿だったのか!

家がお金持ちだから芸能人を続けられた人もいれば
家出をして芸能人になる人もいます

出典:gooランキング, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ